4517584 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

cosme美的コスメBLOG

cosme美的コスメBLOG

シャネル ブログより






●シャネル アイシャドウ

シャネル イリュージョンドンブル #82 エメルヴェイエの意外な使い方 (2014/07/17)

シャネル レキャトル #19エニグマ 攻略いろいろ(2012/03/18)

シャネルレキャトルオンブル#19エニグマの購入後の感想

シャネル ミスティックアイズ 美的2月号(2009/07/08)

【CHANEL】 レキャトル オンブル #79 購入(2006/04/19 )


●シャネル チーク

<雑誌画像>シャネル チーク 2013秋の新色 ルブラッシュクレームドゥシャネル #64 インスピレーション



●シャネル リップ

<雑誌画像>シャネル 2013秋の新色 ルージュココシャイン #88 エスプリ

シャネル ルージュアリュール #108 デテルミネ(限定色2012-10-23購入後の感想はこちら

●シャネル フェイスパウダー
シャネル プードゥル ユニヴェルセル リーブル  全番号の色特徴を書き出してみました。


●シャネルスキンケア

<パンフレット画像>シャネル アクセソワール ドゥ マッサージュ(かっさ)






<「15min...」と「シャネル」と中身は同じ?>January 5, 2007
メイクスタジオ「15min biew's」で販売されているルージュが
「シャネル」のルージュアリュールと全く同じと「15min...」のスタッフさんから聞きました。
シャネルにメールを送ったら、直接電話をくださいということでした。

そして、シャネルと、「15min biew's」、両方に電話をして事実を確かめました。


まず、シャネルでは現在把握している限りではそういった事実はないということです。
因果関係が掌握できれば、メールでお返事します、とのことでした。
応対としては、貴重な情報をいただけて感謝してます・・・とのことでした。
(シャネルの応対はとても誠実、優雅で素敵でした)


そこで、メイクスタジオ「15min biew's」の本社営業部にお電話しました。


事実がハッキリとわかりましたのでご報告します。


まず、メイクスタジオ「15min biew's」さんで販売されているコスメはMADINAと言います。




この方が、プロデュースされてるMADINAさんです。


・・・で、この方は、インテリコス社という非常に大きな化粧品製造会社の社長婦人で、

このインテリコス社で製造したMADINAという化粧品の売れ筋商品が

2シーズン遅れて、同工場で生産されて

ディオール、シャネル、クラランス、エスティローダーなどから

ケースや名前を変えて販売されるそうです。(驚)

もちろん、中身は厳密に言うと、各ブランドごとに少し工夫を加えて販売するそうですが、

だいたいの商品自体は同じものだと言うことです。


例えば・・・ということで教えていただいた商品ですが、

2シーズン前にMADINAから販売されたパレットの売れ行きが良かったものが
この春夏コレクションとしてクラランスから販売されるそうです。


これは「15min biew's」さんから直接電話で伺った話なので、間違いはありません。

ブルジョワの工場がシャネルの工場と同敷地内という話もインテリコス社のことらしいです。


2シーズン遅れで2007春夏コレクションにしてしまう
MADINAというブランドが存在しているなんて驚きました。

そして、全世界の一流ブランドの大元となるインテリコス社の存在も意外でしたし、

MADINA婦人は超セレブ・・・ですね。



MADINAのHPはこちらです。http://www.madina-cosmetics.co.jp/



以上、ご報告内容の全てです♪
ハッキリ事実がわかってすっきりしました。
ちなみに、MADINAの商品はとても良いと感じたのも事実です。
ファンデーションはディオール系とスタッフさんが言ってました。
特に、下地はとても良くて「欲しい」です。
きっと2シーズン遅れで、どこかのブランドから販売されるんですね。
ブランド名がつくと高くなるのでMADINAで買うほうが・・・ということですよね。




© Rakuten Group, Inc.